年年さんのお題目。

年年有魚の「年年」担当・森下です。
稽古場日記や普段の日記や雑文を発信します。
稽古
18日に顔合わせしてから、二回目の稽古。
残念ながら、台本はありません。
例のごとく。

実は、先週末に寝込んでたんです。
3日間くらい。だから、台本も遅れて。
うん。

次の稽古は3日後。
それまでには、何とかしたいもんです。

南場くんも体調壊しながら、カレーを食べてたみたいなんで、本当に気をつけたいですねー。
| 年年さん | Bench Time | 21:38 | - | - | -
チラシ完成
先週、急いで入稿したチラシが完成しましたー!
やたー!

なかなか良い感じです。

今回、部数が少ないので、あんまりお目にかかれないような気もしますが、何とか折り込みしたいと思います。

それにしても、印刷というのは難しい。
思った通りには絶対にならない(泣)

それが楽しみでもあるんだけど、はがゆいところでもあるなぁーと。

多分、知識の問題な気がする。
何となくやったらダメなんだなー。

でも、早く見て欲しいです。
| 年年さん | Bench Time | 19:59 | - | - | -
ベンチタイム
11月の公演が終わって、早1ヶ月。
余韻に浸ることなく、既に次回公演の準備をしています。間に合いません。

この1ヶ月はダラダラと、何かモヤモヤした感じで、でも幾つかのことを。

・画廊の展示
・某公演の物販
・ミーティング
・観たい芝居を何本か

1日に2作品を見たりなんて久々なことでした。どれも、素敵な芝居で観に行って良かったぁーなんて思ったり。

あと、大学の先輩であり、ベイビーズ・ゲリラ時代を共に過ごした加藤ひろし夫妻にご飯を奢って貰う。
取り留めない話をしながら、楽しいお酒を。
そういえば、写真を撮るのを忘れました。

残すは忘年会ですね。ハイ。
楽しいお酒を飲みたいものです。
| 年年さん | Bench Time | 20:27 | - | - | -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ